白いごはんの白いフン

金魚のナナちゃん、ごはん粒がお気に入りで、もう最近はあげや瞬間飲み込んでしまう!(そして、2粒は飲み込めず出してしまうのだけど…(笑))

 

こないだも朝ごはんにごはん粒をあげたら、午後にこんなうんちをしてた。。

f:id:aqua2018:20180630181753j:plain

白くて太くてまるで消しゴムのカスのようなフンなのだけどわかるかな・・・?

 

f:id:aqua2018:20180630181759j:plain

ちょこまか動き回って写真が取りにくい!

(金魚のうんちを撮るに必死になる私・・・(^^ゞ)

f:id:aqua2018:20180630181803j:plain

明らかに消化不良の時のものとは違う・・・(と思う。)

aquaponics.hatenadiary.com

 

ブログネタがなくお見苦しいのもをアップしてしまったので、最後は美しいバラの写真で。m(__)m

 

その名も「王妃マリー・アントワネット」!

f:id:aqua2018:20180630182511j:plain

 

そしてこちらは「オスカル・フランソワ」!

f:id:aqua2018:20180630182637j:plain

 

でも、確か・・・ベルサイユ宮殿ってトイレが無かったんだよね。。。(-.-;)